• 4F

天衣無縫 ヤクとオーガニックコットン ネックウォーマー GY

首元をしっかりあたためてくれる、ネックウォーマー。 リブ編みで全体を編んでいるから、ぐっと横に伸び、頭から被りやすいつくりです。 程よい厚みで立ち上がり、あたたかな空気を含みます。 編地を二重にしているので、程よい厚みがあります。 首元ではしっかりと立ち上がるので、顎下まで覆われ、あたたかさを感じられます。 あたたかな空気が首まわりを包み、やさしくあたためるので、温活にもおすすめです。
生産地 日本(奈良県)
サイズ フリーサイズ:約16×22cm
素材 綿 62%、毛(ヤク) 17%、ナイロン 20%、ポリウレタン 1% (オーガニックコットン使用)
備考 <b>ヤクとオーガニックコットン </b>
標高4,000~6,000m、氷点下30℃の厳しい環境に生息するヤク。
オーガニック農法で育てられ、厳選された品質を誇る超長綿。
ひとつは動物から、ひとつは植物から。
どちらも長くてとてもやわらか、美しい光沢のある天然の繊維をブレンドしてあたたかくてやわらかな小物たちをつくりました。
同シリーズはこちら→ 天衣無縫
実店舗でも販売しておりますので在庫切れになる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

天衣無縫 ヤクとオーガニックコットン ネックウォーマー GY

品番
TS23W-240 GY
上代
2,800円
バーコード
4580702183424
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品